嬉しい寄付

古くからの会員さんより、改まってお話をいただいた。お勤め先を定年にて退職されるにあたり、退職金が出たのでSUNNY FISH へ寄付をしたいというのだ。長い会社勤めの中では辛いときもあったけれども、そのときに朝スイムという場所や仲間に何度も助けられたんだよ、とのこと。SUNNY FISH が目指している、スポーツのある豊かな生活、をまさに体現された言葉に、目指す方向性を肯定していただけた気がして本当に嬉しかった。

この事業をやってきて良かったと じんときました

みんなの為に有益に使って欲しい、ということで、ご本人が通われている駒沢朝スイムのメンバーの顔を思い浮かべてスタッフ全員で相談して使い道を決めた。ちょうど、選手チームが経費が嵩んで窮しているところだったが、駒沢朝スイムメンバーに直接的に喜んでもらえるもの、として、プール底面に敷く「スイムミラー」を4枚購入させていただいた。導入初日のメンバーの驚き喜ぶ表情は本当に幸せで暖かい雰囲気だった。主宰者冥利に尽きるし、またご本人の嬉そうな表情は忘れないだろう。匿名希望ということで、こういう場所でお名前を出せないのが残念ですが、本当にありがとうございます。この素敵な場所をずっと守っていけるよう頑張ります!

毎日のトレーニングがより楽しくなりました!

あわせて読みたい